ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

シーバス写真集

前日持って帰ったマイワシは〆て食べました。
シーバス写真集
脂乗ってめちゃ旨!
そりゃシーバスも活性上がるわ納得したところで、再調査へ。

結果、MAX65cmとサイズは落ちたものの10ゲット(とはいえ60以上は4匹出てます)、バラシも同じ位あってお隣も7匹くらい釣られてました。

それでは写真集でどうぞ(笑)

シーバス写真集

シーバス写真集
ここまではあえてレンジ外してERDAで


シーバス写真集

シーバス写真集

シーバス写真集

シーバス写真集
このあたりはCD9のギーコカラー。僕の中ではマイワシパターンの必須ルアー


シーバス写真集

シーバス写真集

シーバス写真集
現地最強ルアーのルドラ、なぜかベイスカッドはイマイチ。


シーバス写真集
でも締めはベイスカッド(笑)

この後もバラシありましたが、今日はマイワシは一切掛からずで実際のところのベイトは不明でした。





最新記事画像
獣の奏者
Over The Wall
今が盛り
ひっさしぶりの3匹で身長越え
やっと秋らしく
試練からの救済は神の見えざる手
最新記事
 獣の奏者 (2013-11-30 02:24)
 Over The Wall (2013-11-20 20:30)
 今が盛り (2013-11-18 08:23)
 ひっさしぶりの3匹で身長越え (2013-11-15 20:36)
 やっと秋らしく (2013-11-05 21:33)
 試練からの救済は神の見えざる手 (2013-10-31 20:07)

Posted by しんぱく at 18:16│Comments(4)
この記事へのコメント
連絡していいっすか?ハァハァ
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年11月16日 19:04
そんな脂のったイワシ食ってるシーバスも美味しいのでは?(笑)

ほんと爆釣ですね~!
Posted by hassy at 2012年11月17日 00:18
シロートアングラーたっくんさん

どうでした?
昨日確認したら釣れた(先行者も釣られてました)んで釣果はあったと思うんですが・・・
Posted by しんぱく at 2012年11月18日 11:11
hassyさん

他はどうかと見てまわるんですがいる所といないところのさが激しいですね。

タチウオも有名な場所は竿さえ触れないくらい人間が一番多かったです(笑)
Posted by しんぱく at 2012年11月18日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス写真集
    コメント(4)