ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

ずれとる

う~ん、どうにもシーバス釣れません。
この時期は80でたりいい思いしてた気がするんですが・・・

一応、祭りにも参加してきましたが
ずれとる
なんとかパターンみつけて6匹、その数日後はあざわらうかのようにボイルし続けてる中完全ボーズでした。

地元周辺もベイトっ気もありシーバスもいるんですが、うろうろ俳諧してる釣れないやつみたいです。

そんな中、今日は明暗の境でショートバイト連発、少しでもゾーンはずすと当たってこないんですがそこに入れば当たりは確実に出る状態。
なんとか出したい!と頑張った結果・・・









報われました!











ずれとる
なんでやねん(苦笑)





うどんに見えたのかマッシュポテトに見えたのか、ヘラブナがマリブがっつり食っとります(笑)


どうも裂波でアオリ以来、なんかずれてます(苦笑)


あ、もちろんこの後なんにもなしです(泣)






最新記事画像
獣の奏者
Over The Wall
今が盛り
ひっさしぶりの3匹で身長越え
やっと秋らしく
試練からの救済は神の見えざる手
最新記事
 獣の奏者 (2013-11-30 02:24)
 Over The Wall (2013-11-20 20:30)
 今が盛り (2013-11-18 08:23)
 ひっさしぶりの3匹で身長越え (2013-11-15 20:36)
 やっと秋らしく (2013-11-05 21:33)
 試練からの救済は神の見えざる手 (2013-10-31 20:07)

Posted by しんぱく at 23:19│Comments(12)
この記事へのコメント
いや~フナはマジで凄いっすよ(笑)
80なんて夢のまた夢っすわ~(^^;)
Posted by 銀時 at 2013年10月02日 23:38
確かに秋はおっきの釣れそうなんですけど

私5月くらいから60upすら釣ってない気がします(笑)
Posted by hassy at 2013年10月02日 23:45
「パターンみつけて6匹」
十分やないですか??(^_^;)
Posted by MACO at 2013年10月03日 09:56
釣れないボイルから抜け出せん・・・
Posted by るーぴん at 2013年10月03日 12:23
そ、そこは!

来てたんですね(笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年10月03日 15:45
良い季節のはずですけどねぇ・・・
みんなイワシ追いかけていってるんでしょうか?
で、シーバス留守の間にヘラが活発に(笑)
Posted by FJ at 2013年10月03日 16:17
銀時さん

先日また自販機で当たったんで、しかも7777でだったんでそろそろ釣れるはずなんですが(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月04日 22:06
hassyさん

雰囲気はある、ベイトはいるで舞台は整ってるんですが役者がいません(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月04日 22:08
MACOさん

MACOさん他てだれの方なら二桁確実の状況で、ですよ~

その次の祭りでは一切踊れませんでしたし(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月04日 22:11
るーぴんさん

わかります(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月04日 22:12
シロートアングラーたっくんさん

縁起のものとして一回だけは参加させてもらいました(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月04日 22:13
FJさん

マブナならまだ判るんですがヘラは植物性プランクトン食ってるはずなんでなんでルアー食ったのか、さっぱり・・・(苦笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月04日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずれとる
    コメント(12)