ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月27日

あと1cm・・・より悔しいあと40cm

いきなりですが・・・

あと1cm・・・より悔しいあと40cm
79cm!


おしい!


あと1cmでハチマルなのに!




でもないんです。





だってこれ・・・




スレだから(泣)




ひっさしぶりの良型
口まであと40cmだったのに~!!

食ったかはまた別問題ですが(苦笑)





こうなるとやっぱり悔しいですから詰めて通うんですが、スレとは言え運を使い果たしたかそれまでは釣行毎にバイトやバラシはあったのに全くアタリもしません。

昨日長時間やりこんでやっと・・・

あと1cm・・・より悔しいあと40cm
真夏か!といいたくなるくらいの真っ黒クロスケの56cm

あと1cm・・・より悔しいあと40cm
これはちょっと会心、イナっ子ボイルをピース80Sで攻略できた50くらい(2匹ばらして会心もないんですか、苦笑)

このあと居眠りであわせれずバイバイという失態もあってネタも結果もまあ充実した釣行でした(笑)






最新記事画像
獣の奏者
Over The Wall
今が盛り
ひっさしぶりの3匹で身長越え
やっと秋らしく
試練からの救済は神の見えざる手
最新記事
 獣の奏者 (2013-11-30 02:24)
 Over The Wall (2013-11-20 20:30)
 今が盛り (2013-11-18 08:23)
 ひっさしぶりの3匹で身長越え (2013-11-15 20:36)
 やっと秋らしく (2013-11-05 21:33)
 試練からの救済は神の見えざる手 (2013-10-31 20:07)

Posted by しんぱく at 10:08│Comments(8)
この記事へのコメント
それ…。
口から外れて、40cmズレただけです!!
って事にしときましょう!!(笑)

絶好調ですね!!(^^ゞ
Posted by MACO at 2013年10月27日 10:31
40cmってど真ん中ですやん!
バイブレーション状態でメチャメチャ引いたんじゃないっすか?

てか、黙ってたらわかりません(笑)
Posted by hassy at 2013年10月27日 14:16
MACOさん

ルアー2個分ならねえ。
パラガスかエリ16だったらそう思い込めたんですが(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月27日 14:37
hassyさん

ERDAでアップクロスでスローです。
どこにスレる要素あるんだかさっぱり(苦笑)
ちぇりぶろだったんで光学迷彩だったんでしょうか?(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月27日 14:40
ほんと黙ってたら解らないのに(笑)
そんなサイズ釣ってみたいんでガイドおねがいします(^^;)
Posted by 銀時 at 2013年10月27日 23:23
シーバスでワッキーリグですか(笑)

でも、ボディに掛かってるのは食ってきたのでは?
と思いますよ。
勢いありすぎて反転する場所間違えたんでしょう(笑)
Posted by FJ at 2013年10月28日 18:17
銀時さん

場所はともかく集合時間が大変みたいです(笑)
Posted by しんぱく at 2013年10月31日 19:24
FJさん

友釣りです。メーターが食いにきます(笑)

いっそ尾っぽならはたきに来たのかな?とか思うんですがねぇ~
Posted by しんぱく at 2013年10月31日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1cm・・・より悔しいあと40cm
    コメント(8)