ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

このパターンのみ

前回以降に釣れたのはこれだけ・・・


このパターンのみ



このパターンのみ



このパターンのみ



このパターンのみ

かなり行ってますが釣れたのは4匹で釣れた日数は3日、内2日は同じ場所・同じタイミングです。
更に言うと、前回の場所、タイミングです。

ここ数回は違う場所でもバイトも出だしてるんでもう少しで良くなってきそうなんですが、今のパターンもエリア・時間は一緒ですがスポットは違ってるんで今回で打ち止めくさいんですよね~
なので他がよくなってくれないと迷宮に陥ってしまいそうです。





最新記事画像
獣の奏者
Over The Wall
今が盛り
ひっさしぶりの3匹で身長越え
やっと秋らしく
試練からの救済は神の見えざる手
最新記事
 獣の奏者 (2013-11-30 02:24)
 Over The Wall (2013-11-20 20:30)
 今が盛り (2013-11-18 08:23)
 ひっさしぶりの3匹で身長越え (2013-11-15 20:36)
 やっと秋らしく (2013-11-05 21:33)
 試練からの救済は神の見えざる手 (2013-10-31 20:07)

Posted by しんぱく at 06:21│Comments(10)
この記事へのコメント
え~。
それだけ釣れれば十分じゃないですか~??

「打ち止めくさい」というより、しんぱくさんが釣りきっちゃったのでは??(笑)
Posted by MACO at 2013年10月20日 09:55
二匹目の体高が凄いっすね!!
アカメ系の魚みたいっす(笑)
Posted by 銀時 at 2013年10月20日 16:33
MACOさん

3、4回釣行に1回釣れるか位なんでせめて5分にはしたいです。
Posted by しんぱく at 2013年10月22日 07:24
銀時さん

でしょう!
多分タイリクじゃないかと思うんですが、すごくかっこいい個体でした。
Posted by しんぱく at 2013年10月22日 07:28
そっち方面ようやく始まったようですね。

行こうと思うんですが…身体が動きません…。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年10月22日 16:49
ほんと2匹目、タイリクっぽいですね

私も打率上げたい・・・大物も(笑)
Posted by hassy at 2013年10月22日 17:30
秋シーバスが終わる前になんとか1本マグレでいいから釣ろうと思ってますが体力が・・・(汗)
しんぱくさんの打率が低いとなるとホントに厳しそう・・・。
Posted by FJ at 2013年10月22日 18:10
シロートアングラーたっくんさん

いやあ、人は増えましたが魚は・・・です
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月27日 09:05
hassyさん

打率あがらないです・・・
大物も、飛距離充分の大ファールならみたいなのならでました(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月27日 09:08
FJさん

この前エスフォーであっさりはめた人が何をおっしゃる!
Posted by しんぱくしんぱく at 2013年10月27日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このパターンのみ
    コメント(10)